やってもうた。

いやはや・・・やってもうた。
実は昨日、後輩達と夕方に草サルしたわけで、やっぱディスクワークってストレス溜まるんだよな〜。なもんで、思いっきりシュートとかやってたら・・・ボム・・・ボロ・・・あれ!?っと思った瞬間壁に穴があきやんの。うわーやっちまったー。
そう、おいらのトーキックシュートが壁に直撃して穴が開いてしまったってわけ。
今朝、総務に行って、笑顔で
俺「すっすんません、壁に穴開けちゃったんですけど・・・」
総務「車でもぶつけたの???」
俺「いや、私の強烈なシュートが炸裂しちゃったんです・・・」
所内「・・・」(笑い)
総務「あ〜サッカーねっ」(呆れ)
俺「大人気ないですね・・・」(ポリポリ・・・)
こんな感じで報告が終わり、現場検証したってわけ。
いや〜こんなの小学校依頼だな。昔は日常茶飯事だったけど、大人になってからは初めてかな・・・。あっ学生の時も一つあった(誰にも言えないけど・・・恥ずかしくて・・・岡ちゃんしか知らね〜な)。
皆さん、ストレス発散の仕方には十分注意しましょう!


そういや、FIFAランク発表!日本17位でドイツ20位ってどういうこと???
ACLは磐田が敗退か・・・。残念。
そしてバーレーン戦の弾丸ツアー!!!