大変だ〜

今日はいわゆるボランティアの日。今年入団した消防団の初練習。これが入ったからサルの練習にも行けない・・・特別地方公務員って聞こえはいいけど、基本的に休みの日ばかりで大変だ。でも、ま〜しゃ〜ないや〜。やるからには楽しくやろっ!

それよりも俊ちゃん大丈夫?中田と同じ職業病になっちゃったらしいね〜。6月ピンチじゃね〜。っとなると、益々我らが鹿島の満男兄さんに頑張ってもらわにゃ〜ならん。新潟と国立の試合がとっても重要になるね。夜BSでドイツへの道ってのやってて、ペルーって決行強いじゃん。強豪苦しめてるし。シミュレーションになるかはわからないけど、モチベーションは高まりそう!行くぞビッグスワン!!!
それと北朝鮮戦の第3国ってウワサでしかないらしい。っとなると俄然無観客試合が決定的なのかな?