凹んだ・・・。

家の前の枝垂れ桜満開!

いや〜今日は何をやっても駄目だったな〜。やることなすこと全部裏目・・・。仕事も遊びもほとんどが裏目・・・。あるんだよなこんな事って。結果、やや凹み気味。凹んだのなんていつ振りだろう?覚えてないなぁ〜。
でも、うちのかみさん凄い!この事話したら「時々凹んだほうが丁度いいし、原点回帰ってことよ!」だってさ。しかも「あんたに今一番必要なこと」だってさ。いやはや恐れ入りやした。
ってことで明日からGW!!!遊ぶぞ〜!!!って反省してないな、俺。
おいらとは全く正反対なのが、我らが鹿島負け無しの首位キープ!スタートダッシュどころか、常勝復活ってとこだな!
話は変わって、今日家の近くの高速で大事故発生。尼崎の脱線事故に続いての安心と思われた日本の交通機関に暗雲???明日からの移動には十分注意って事だな。