思わぬ季節の贈り物

トロピカル!

今日はサルの日。かみさんと桃を連れていつもの体育館へ。
今日は人も少ないせいか、3試合フル出場。
だけど、熱くて体力もたね〜。1試合やったらマジに吐きそうだった。でも、2試合目以降は体がなれてきたせいか、動きも軽快で、点こそ決められなかったけど、ドリブル突破&好パス多かった。でも、何度かあったゴール前のシュート決められないのはヘタクソな証拠。また練習してガンバロ!
そして、家に帰ったら嬉しいことがあった。かみさんの友達から新婚旅行先からのパイナップルが10個も送られていた。&しんぺーからはサクランボが届いていた。1日に2つもフルーツが届くなんて幸せ!あとでなんか贈らないとな〜。