冬支度

今日はわが社の車の衣替え!ってことで、スタッドレスタイヤへの履き替え作業!これが結構大変なんだ・・・。昨日は我が家のブルーベリーの雪囲い。冬が近づくと何かと忙しいんだな〜田舎は。
でも、その冬が今年はなかなか来ない・・・連日のポカポカ陽気。今までこんな陽気は初めてで、しかもまだ雪が降っていないのだ。これも驚き。それでも、明日からは寒気が入って超寒いって予報。いよいよだよ・・・。
夜は、海外に居る妹へのビデオレター編集で予想以上に時間を費やし、いやはや寝不足になる予感・・・。明日送らないと間に合わないから頑張んなきゃだ!
早く寝て〜!!!
あっそうだ!思い出した。去年の韓国遠征のビデオ編集まだだった・・・。誰も覚えちゃいないよな・・・たぶん・・・。