初の2点ゴール!

今日も朝からフットサル〜!ちょっと体調悪かったけど、多分サル始めたら直るだろうと車を走らせたわけで・・・桃も着いてきたわけで・・・。
今日はスンゴイ人数が集まってて、なんと総勢20人余り。こりゃぁ出る場面ないわ〜と、我がチームはベストメンバーで先発。2試合目からいわゆるBチームとしてコートに立つも、連携ミスやドリブルカットで相変わらず迷惑かけまくり〜
それでも、今日は記念すべき記録を作った!2試合目フル出場で、ドリブル後のシュート炸裂!見事ゴールネットを揺らした!実は、今日は意識してトーキックを連発していて、これが見事的中。
その後もアシストやゴールを決めて、初めて1試合2得点1アシストを記録した。
ん〜なんとも言えない最高の気分!!!連携も良くなったし、かぶらなくなった。
あとは、地道にドリブル練習だな!
その後は、桃と幸楽苑で安いラーメン食べて、お菓子買って家路へと・・・。
夜は1年半ほこりをかぶっていたDVを取り出し、韓国遠征のビデオ編集を始めたわけで・・・。どうなることやら・・・。はっきり言ってうっちぃー無駄に撮りすぎ・・・^^;