今日もロッピー!

ローソン1番乗り!って、会津でロッピーの前に10:00前に立つやつなんてそうはいないから自慢にもなんないけど、今日は12月4日に新潟でやるチャリティーマッチチケを買うために家から2番目に近いローソンへ足を運んだ。
開始10分前から並んでて、わーなんか10分って長〜なんて思ってたら、後ろに男性が並んだ。その男性も同じチケが目的だった。同じサッカーで並ぶなんて、いまだかつて無い出来事。詳しく話を聞くとその男性は新潟サポらしい。やっぱ会津にも居るんだなぁ〜と感心していたら、発売が開始した。10分くらい繋がらなかったけど、いつもの通り簡単にチケを購入した。
今回はチャリティーということもあってかなりの格安チケ!いつもの自由席から1番イイ席にチェンジ!!!
今日は最高の秋晴れ(冬晴れ???)。こんな陽気になればイイけど、下手したら大雪だからな〜それは避けたいな〜頼む天気!!!