サッカーデー

やっぱ優勝は最高!

朝からサルの準備を進めて、静かに家を出ようとしたら、やっぱり桃に見つかり連れて行くことに。今日は人数が少なかったために、初めからフル出場。1試合で足はガクガクだし息が詰まるし、久々に辛かった。でも、動きはまあまあで、しかも1点決めることもできた。
しか〜し、その後の3試合は最悪だった。調子に乗ってドリブル突破しようとするも途中でカット。そこからの速攻であっさりと決められること2、3回・・・。あ〜まだまだ甘いな〜(当たり前なんだけど)と思いながら、でも面白さは変わらない。
途中から、桃が飲み空けたペットボトルのを両手に持ち、叩いて応援してくれたけど、正直ちょっとうるさかった。でも嬉しかった。
家に帰ると、浦和vs名古屋が始まっていた。浦和にとっては優勝がかかる大事な1戦。でも、なんだか空回り〜結局1−2で敗戦。だが、大阪が負けて初優勝!なんかしっくりこなかったけど、あのサポーターとの一体感はやっぱイイな〜観てて羨ましかったよ。また、鹿嶋の優勝みたいな。
その後メール調べたら、ありゃりゃぁ〜ドイツ戦チケまたまた当たっちゃったの!!!どうしようかな〜クラッチも当たったようだし、またさばくのが大変だぞ〜!!!