停電

停電中のファンサービス!?

今日はW杯1次予選第4戦のインド戦があるから早く帰ろう・・・なんて甘かった。研究調査をようやく終え、21:00ギリギリの宿舎帰宅。宿泊者共同の談話室で観戦しちゃった。
前半はなによ!なんか気合の入らない内容・・・しかもミス多いし。ちょっとイライラだったけど、終了間際になんとか1点もぎ取った。
その後の停電にはビックリ!今までこんなの見たことないな〜。うん、まず日本じゃぁありえないね・・・。はじめは意図的に照明ダウンしてんのかなぁ〜なんて思いきや、ほんとに停電だって。ちょっと笑っちゃったけど、ちょっと薄暗い中での試合なんてのも泥臭くて面白かったかも・・・(^^;
後半は、なんとか立て直して、実力の3点。藤田投入後は魂が入ってたね〜!やっぱ、あの世代には魂感じちゃう!!!欲を言えば最後の鈴木のヘディングゴールが欲しかったけど、オマーン戦までとって置こうじゃない!
停電といえば、今回の台風18号の影響で、我が家のすぐ近くに落雷があったと今朝家から連絡があって、モデムや電話がお釈迦になってしまったとか・・・ってことはおいらのvaioは???かみさんに頼んで電源入れてもらったら入らない・・・。うっそ〜信じらんね〜。詳細は週末にならないとわからんか・・・あとは神に祈るだけ。