変化

また昨日からつくば復帰。
そして今週から大きく変わったことは部屋が個室になったこと。研修所とはいえ、ほぼビジネスホテルの部屋と同じで超快適ぃぃ!!!そんでもってテレビも付いてるし、なんか最高。やや残念なのが、共同風呂にあった湯船の大きさ。やっぱユニットは辛いね・・・。
研修も中盤に差し掛かり、環境にも研究にも段々と慣れてきた感じで、ここ最近は新たなことに挑戦しようかと余裕が生まれるまでになった。そして、同じ研修生らとの飲み会幹事なんか引き受け早速段取りを始めた。
研修も残り半月。悔いが残らないよう研修したいけど、一番の願いはなんと言っても直ぐ近くにある「鹿島スタジアム」でサッカーを観ることだね・・・。