なんてったって記念日!

くぼくぼ

そうそう、2年前の今日はW杯で初勝利した記念すべき日!
横国歓喜し、涙し、そして酒盛りし!胃が痛くなるほど楽しんでいた。
一生忘れられない最高の1日だった!

そして、今日はドイツへ向けた第3節のインド戦!大勝を期待され、期待どおり7−0で勝利!まだまだ連携に不安が残るものの、ジーコJAPANの特徴が徐々に花開いている。個人的にはジーコ派のわたし・・・。何があろうとも支持する姿勢は崩さない・・・と思う・・・。

7月にはアジアカップがある。なんとしてでもタイトルを奪取し、最終予選へのステップにしてもらいたい!そうじゃなきゃ楽しみが減っちゃうもん!
欲張りなのが僕の性格・・・。