スターウォーズ★

SW終結!

なんつーか、おいらの中でやっと終結だね。
実は、一昨日の土曜日やっとこ「エピソード3」見てきたよ。かなりブーム過ぎたけどね^^;
見終わった後は、旧作との結びつきが出来て多分スカッとするだろうな〜なんて思ってたら、なんだか「せつなさ」で一杯だった。ん〜SF映画のはずなのに、せつない.....
暗黒面を選択してしまうアナキン.....生きることをあきらめたパドメ.....そしてオビワン.....ん〜せつない.....。
結果、今日、どーしてもこれを見ないと息が詰まりそうだから、見ちゃったよ「エピソード6」。ん〜スッキリした(実はそのためにE4〜6のDVD買っちゃったよ)。ルーク良く耐えたって感じ!

エピソード3の中で最高のシーンはやっぱ師弟対決かな。特にオビワンが勝った後の台詞ったら凄い。マジ涙出そうだった。それと大怪我するアナキンが超せつな過ぎて.....旧作の中で微妙に心理状態がわからない部分があったけど、これでやっとわかった感じがする。

ん〜久々にハマッタって感じかな。
暇な時に4〜6見ようっと!