心残りが.....でも家族あっての私です。

いや〜昨日の試合。
スポーツ新聞やらニュースやら、見れば見るほど心残りやね。
無理してでも行けばよかったな。
仕事の都合だなんて行ってたけど、ま〜確かに仕事入ったんだけど、
ホントはかみさんがどうしよもなく夜勤だったから、絶対に不可能な状況だったわけ。
この状態で行ってたら、家族崩壊の危機だったな。
ドイツどころの話じゃなかったよ。

ん〜昨日我慢して、ドイツ行けるって保障も無いけどね(^^;


そういや、今更ながらというか、直前になってチケット欲しいなんてメール着てたな。
おせーっちゅうねん!!!
前日の22時にメールよこしてあるわけねーじゃん!