ドイツまであと1年!

ドイツまであと1年だな〜来年の今日はドイツワールドカップ開幕なんて信じらんない。
今日は昨日の余韻に浸る暇もないくらいに忙しくて、そりゃ〜大変だった.....
そして夕方となり、いきなりのビックニュースが流れてきた。昨日一緒に飲んでた人から連絡があり、おいらが地方ニュースに写りまくってるらしい.....
慌ててテレビつけてみたら、いやはや映像の始まりがいきなり「おいら」.....ニッポン、ニッポンって真剣に叫んでいる感じ.....なんとも恥ずかしいような嬉しいような.....
そん時の放送内容は↓

●日本代表W杯へ 県内サポーターも歓喜
サッカーの日本代表がワールドカップへの出場を決めた昨夜、県内のファンも喜びを爆発させていました。
会津若松市内のスポーツバーには、およそ50人がつめかけました。
後半28分、柳沢が先制ゴールを決めると、店内は大歓声で溢れかえりました。
試合終了直前、大黒が2点目を決めると、歓喜の日本コールが続きました。
日本代表が合宿に訪れたこともあるJヴィレッジでも、地元のサポーターたちが喜びを分かちあいました。
サポーターたちはクラッカーを打ち鳴らし、ワールドカップ出場の喜びを分かちあいました。

おいらってば、テレビのライトが眩しくて「見えね〜」って愚痴ってたんだけど、そんなおいらを電波に乗せてくれるなんて局の方あんがとでやんす。
来年は世界の電波に乗れるように頑張りやしょう←なんじゃそりゃ.....