Our Victory. Your Victory

満男、男になった!ドイツ行きおめでと

日本2−0北朝鮮
(後半28分:柳沢、44分:大黒)

いや〜決めてくれたよ代表様★しかもドイツ行き一番乗りなんて夢のようだな〜8年前までは考えられなかったし、強くなったよJAPAN!代表とサポーターで勝ち取った勝利だよ!
今日はこの前行ったサッカーバーにやっぱ行ってしまった。なんか静かに見るのもなんだし、やっぱ盛り上がらないとな〜って考えたらいつの間にか立ち見してたよ。そんでもって、日本コール引っ張って、柳コールも起こして、アイーダ熱唱して。いやはや歓喜歓喜の渦の中、最高潮に歓喜しまくった。なんかテレビ局とかも来てたしスンゴかった。全然知らない人とハイタッチ!8年前は一人で静かに勝利の雄叫びをあげてたけど、やっぱ雰囲気イイね〜
その後はみんなに電話しまくって喜びの共有!そして店で会った知り合いと場所を移動し祝勝会の始まり!そこでちょっと面白いことがあって、店で着いたお姉さんの名前が「さやか」。そして遅れてきた知り合いの友人が「あかね」。なんか酔うに酔えなかった.....ってのは冗談だけど、ある意味何時ものメンバーに囲まれてるようでおもろかったな〜。
何はともあれドイツ行きが決まってひとまずホッとした〜。
これで仕事に集中できるな〜

聖地国立のMAWOC!