また延長戦!

今日のテレビは朝から東北楽天ゴールデンイーグルス一色だった。地方版とはいえ、社長、GM、監督が生出演。社長よりもGMがしゃべりまくりで、ドキッとするような事も言ったりして、社長としては結構冷や冷やもんだったんじゃないかな・・・。でも、夢を持ったイイチームになって欲しいもんだよ!おいらも、一試合くらいは見に行きたいな。
昼からはかみさんの買い物の付き添い。2時キックオフのナビスコ決勝に間に合うようにと出発したが・・・やっぱ時間とは無情なものだ・・・。帰宅したのは4:00・・・。あぁ〜と思いながらテレビ付けたら、え〜延長!!!しかも0−0???浦和の圧勝かと思いきや、PK戦突入!!!ホント、今年はPK見るの多い年だよ。
結果、FC東京がJ登録後6年目のスピードタイトル奪取!なんか陰に隠れたようなチームだったけど、いつの間にか強くなってたんだね。タイトル獲って自信ってもんがついたチームだけに来年は強豪の1つになること間違いなしだな〜。鹿島は置いて行かれるのかな・・・。