誕生!

た・ぶ・せ!

仙台に新球団が誕生したね〜!ベガルタがJ1昇格したときとどっちが凄いかは知らないけど、やっぱ野球の盛り上がりはサッカーとは違うらしい。まだまだ田舎は野球なんだと思い知らされた。でも、我が福島にも数試合が来るというウワサ。経済効果は期待できそうだな。
野球に隠れていたけど、実は超ビックなニュースがあった!NBA田臥勇太の誕生だ!なんてったって、能代工業時代の9冠は記憶に新しい!多分高校時代は無配だったんじゃないかなぁ〜???サンズの1番。あの小さな体で、どれだけのプレーをするか超楽しみだね。小さな体とは言うものの、身長173cm、体重75kgっておいらと同じじゃん!なぜにこうも体型がちがうんじゃい!おれってなさけな・・・。