スウィングガールズ

見なきゃそん!

 上京計画もなくなり、今日は朝から晩まで研究室で黙々とデーター整理を行った。研修も残り3日。そろそろ結果を出さないと行けない状況になってきたのだからしゃ〜ない。とはいうものの、やはり休日。ストレス解消と明日からの鋭気を養うために、ちょっとした芸術鑑賞をと思い、同じくして研修生の何故か大学の先輩でもある同志と共に映画を見ることにした。
スイングガールズ」。そうそう山形が舞台の落ちこぼれ女子高生が繰り広げる「ジャズやるべ」って映画。初めから最後までゲラゲラ笑いっぱなしで(^O^)途中ホントに涙が出て拭くのが大変なくらいだった。聞きなれた方言やナイスなキャスティング。そして名優「竹中直人」が今回も最高の引き立て役だった。
ウォーターボーズと大きく違うのは、やはりジャズ!つまり音楽があるので、心地よく気持ちを高ぶらせて見終えることができるところ。しかも、笑いはWB以上じゃないかな???
笑って、泣いて、癒されて、感動して・・・ん〜今のおいらには最高の栄養になった。
俺も頑張っぺ!