プー太郎とハム太郎

今日から家の妹がプー太郎になった。10年間勤めた幼稚園を止め、新しい人生をスタートさせたのだ。そんなわけで、夜はちょっとしたプチパーティーを催した。地元では有名なお菓子屋「太郎庵」で普段買わないような高級ケーキ購入し、勝ちTゲッツするためにキリンの氷結果汁も手に入れた。
我が家で酒を飲むのはおいらと妹くらいで、今日は2人でヘロヘロに酔っ払った。結果9時くらいには桃と一緒に寝てしまった。楽しみにしていた「カリオストロの城」や「Nステ最終回」を逃したのは痛かったが、久々に家で気持ちよく飲めたのでよしとしよう。
そういえばもう一つ!MAWOC開設以来アクセス件数が10000ヒットを刻んだのだ。非公式のため、ここまで来るためにはかなりの時間が掛かるだろうと思いきや、1年10ヶ月で達成してしまった。ここ最近はプチネットワークが広がったせいか、日々のアクセスは依然とは違う。正直嬉しいことである。
サイト管理はいつまで続けられるかわからないけど、細々とやっていこうと思う。

そんなこんなで一日を終えたが、プチ漫才が我が家ではあった。
妹と桃の会話の一幕。妹が「今日からプー太郎だよぉ」と言ったら、桃はこう答えた。「桃はハム太郎だよぉ」だって。そりゃぁ太郎違いだろう!