結局飲んでしまった!

今日は昨夜の余韻を感じる間もなく早朝から福島市に出張した。そんなに遠いわけじゃないのになんだか疲労が蓄積していた。正直運転中眠りそうだった。
今日は、かみさんと子供が実家に帰ったので、溜まっている仕事を片っ端から片付けようと午前様覚悟で事務処理を夢中でやっていた。がっしかし!そういう時に限って友達から飲もうと連絡があるのだ。誘われると断れない性格なので、中途半端な形で飲み会に合流してしまった。つくづく信念がないと感じるのは今更始まったことではない。この性格は多分一生かけても直らないであろう。結局のところ2時まで飲んじゃって、少ない小遣いを使ってしまった・・・。でも2次会で歌ったウルトラスプレゼンツ’93年の代表応援歌を気持ちよく歌うことが出来たのでよしとしよう!!!