崖っぷちから這い上がった!!!

大久保よく決めてくれた!

日中はポカポカ陽気でボケ〜っとしていたけど、夜は熱気ムンムンだった。
今日はレバノン戦が国立で行われたのだ。
レバノン戦の前に行われた、UAEvsバーレーンは、なんと予期せぬ事態に!バーレーンが勝ってしまったのだ!!!この時点で日本は決して負けられない状態に立ってしまったのだ!だから尚更のこと、同点に追いつかれた時は「またかー」とため息が出てしまったのは言うまでも無い・・・。
だが、今日はその後に大きなドラマがあった!大久保が前田のクロスをドンピシャヘッドの豪快弾!!!あれには超しびれちゃって、絶叫しちゃったね〜なにせ同点に追いつかれた直後だけに喜び倍増だった!そして直後に闘莉王の笑みが映った時は正直ジーンときちゃったね〜(ToT)闘莉王大和魂に惚れたよ!悔いが残るとすれば、おいらも国立の舞台に立ち会いたかったことかな・・・。
泣いても笑っても明後日は最終戦!快勝してアテネの切符をゲッツして欲しいなぁ!!!