今日は人事異動発表の日

今日はわが社恒例の人事異動発表の日でした。
僕の移動は無し・・・で良かったのかな???なんとも言えない心境なのだ。
4月から、またまた忙しくなることだけは、今日判明した・・・。これで、益々スタジアムが遠退くかと思うとかなりショック!!!今年は耐え忍ぶ年なので頑張ろう!!!

昨日の敗戦ショックにもかかわらず我がMAWOCのHP管理はしっかり行いました。何気に写真掲示板覗いたらうっちぃーがアップしてたので、簡単にレポってことで編集しました。と言うよりコメント加えただけだけどね・・・。

明日はどうなるのかと、相変わらず心配事は解消されないのであった。

アテネ五輪女子マラソンの高橋落選は妥当な決断だったね!というか、高橋尚子のコメントは前向きでかっこ良かった^^