久々の勝利!

あんた凄いよ!

韓国 0−1 日本 1勝1分け1敗で2位(微妙に前回と同様だったりして)
(得点者)中沢86分

勝たなけりゃビリケツだったけど、とりあえず良かったって感じかな。ホッとしたよ!やっぱビリじゃな.....話にならんよ.....中沢は凄いね!存在感抜群だし、対アジアチームの点取りやだし!

出場メンバー
GK:12土肥洋一
DF:20坪井慶介(60分22中沢佑二)、3茶野隆行、29茂庭照幸
MF:17駒野友一、30阿部勇樹、26今野泰幸、25村井慎二、19本山雅志(69分8小笠原満男
FW:9巻誠一郎、28玉田圭司(78分16大黒将志

個人的には「巻」。いいんじゃない!なんか闘志むき出しで、中山隊長を思わせる気迫!伝わってきたよ!ジワリジワリとねっ!ジーコ的にもお気に入りになったんじゃない!!!

今回の東アジア選手権。俺的にもちょっと冷めた目で見てたけど、アジアチーム本気モードで日本つぶしにやってきた.....それがあってか、しかも北朝鮮に負けてから結構オモロクなってきた。特に11人総入れ替えってのも話題になったし、田達のA代表初ゴール!前回の大会でつまんない大会だと思ったけど、この大会結構オモロイかも!
今思えば日韓戦行きたかったな.....後の祭りだけどね。

あと、テレビ見てて気になったのが弾幕風林火山って書いてあった「禅」の弾幕。あれカッコいいな!