無事帰国&社会復帰です。

いやはや超度級の時差ぼけです.....仕事中倒れるかと思いました.....
喉は腫れ頭はガンガン、高山病みたいな眠気が続くこと1日.....
いろんな代償が出てきてます。
仕方ないっすね。

今日は職場やお付き合いのある人から何かとコメントいただきやした.....
・サッカーで楽しんだんだから、血眼になって働け・・・・・わかりました。
・よく奥さん許してくれたわね・・・・・代償は計り知れません.....
・報告会やろう!・・・・・喜んで!
・ドイツビールはうまかった?・・・・・うまかったけど、日本のビールが一番!
・何試合見てきたの?・・・・・6試合っす!
・2010年は南アフリカだっけ?勿論いくんだろ!?・・・・・今は考えられないっす???
などなど、やはり皆さん興味を示してくれます。嬉しいっすね!
しばらくはこのネタで仕事ができそうです。

さてさて、私事、
実はNUMBER(7/4臨時増刊号23ページ)に写っています!
悲しいかな、ロナウドに同点弾を喫した直後の写真なのだが、なぜかおいら笑って写ってます(心は真剣に泣いてました)。

先ほど終了したドイツ×アルゼンチン!素晴らしい試合でしたね!
手に汗握る攻防。そしてドキドキのPK。さすがゲルマン魂っす!
和製ゲルマンのクラッチもベルリンの地でゲルってるいる事でしょう!
W杯も残り7試合。楽しみましょう!
ワールドカップ最高!