アンゴラ戦で2005総決算!

2005とどめゴールは松井でした☆

代表の新ユニ最高にカッコイイんじゃん!俺好きだな!あ〜いうデザイン!
そして試合は

日本 1−0 アンゴラ 松井の代表初ゴール!!!

ん〜前半の怒涛の攻撃中にゴールあげてりゃ5−0くらいは行けたんじゃない!?
印象うす〜な試合でした。っと言うより、アンゴラのユニってラガーシャツみたいだった。

でもだ、未知なチームアンゴラ相手に無失点。課題の決定力は相変わらず重症だけど、終了間際に点取れるところは評価すべきかもね。W杯じゃああいう試合も想定できるからね〜

これで2005年の代表戦はおしまい。
今年って1月のカザフスタン戦からはじまって、W杯の予選やコンフェデ、東アジアなんかをやって19試合。東アジアは印象薄いな〜 ( ̄△ ̄)
ゴール数で言うと総得点数31点、総失点数20点。
ゴール数トップは大黒の5点かな。次いで柳沢と小笠原の4点かな。
印象的な試合はやっぱり6月22日の「コンフェデのブラジル戦」あれは熱かったね〜
次いで、6月8日の「W杯を決めた北朝鮮戦」。
ま〜タイトルなんかがかかった試合はやっぱ興奮するわな(*'ー'*)
さてさて来年はいよいよドイツイヤー!(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓

ドイツ行きて〜