電車男

ま〜そんなにハマってるわけじゃなかったけど、今日の最終回は見てしまったよ。なんとか残業済ましてね.....。
ん〜今までにない恋愛ドラマ。ナイスなハッピーエンドだったこと。考えれば考えるほど「ありえね〜」って思うけど、なんか羨ましかったなぁ。
おいらもどちらかといえば「オタク」。いよいよ時代が来たか〜

そういや〜今回の電車男のキャスティング。
伊東美咲 いわき市出身
なすび 福島市出身(俺の友人の後輩)
主題歌サンボマスターのボーカル山口 会津若松市出身
ん〜福島色でいっぱい!なんか嬉しいね!
特に主題歌歌ってるサンボさん。あのジャパニーズロックは尾崎の再来だな。なんか好きになりそう!んでもって、実はボーカルの山口の実家ってば家の直ぐ近くだったりもするのであった。彼の兄とは将来的に仕事をする可能性もあるわけでして.....今は面識はじぇんじぇん無いけどね。