コンフェデ閉幕!

今日は寝坊.....起きたのは4時45分頃.....後半からの決勝戦観戦!スズとクラッチにメール送りながら、なんかお祭りが終わる寂しさで一杯だった。しっかし何?あのサッカーは.....凄いとしか言いようないよ!やっぱJAPANが目覚ましちゃったんだよ.....たぶん。
ドイツ祭り最後のフィナーレはMAWOC的にも現地レポが入ってきやした。
スズレポ↓

■29日18:37
昨日クラッチと1日ぶりに落ち合って、さっきわかれたところ。
クラッチライプチヒに、俺はこれからフランクフルトに。
というわけでチケット1枚余ってます。誰か行く人いませんか?
(^^
来年はキックボードがあると便利ですね。
あとは花粉症対策が必要かも。
まあ追々。
んでは行ってきます。
天気は悪いですが。

■30日03:26
ただいま3位決定戦パブリックビューイング観戦中。
アルゼンチーナ×ブラジルの試合前練習を見ながら。
こっちもそろそろ試合です。
席はホームからバックをみて右側ゴール裏バック側ペナルティエリアのライン延長上2列目。
赤い看板のFLY EMIRATES真裏です。
CHECK IT!

■30日04:15
すげぇ雷
すげぇ雨
雨漏りしてくるぅ

■30日04:55
こっちも南米予選の仕返しといわんばかりのブラジルの攻勢。
&みんなの悪役コロッチーニ

■30日05:11
まあブラジルが勝つことは会場にいる多数の人が望んでいることなので多めにみてやってください


■30日06:36
結局4-1でブラジル勝ち
ブロンズシューズ→アロイジ
シルバーシューズ→バラック
コールデンシューズ→アドリアーノ

ブロンズボール→バラック
シルバーボール→リケルメ
コールデンボール→アドリアーノ

MVP→ロナウジーニョ
かな

■30日07:25
おやすみなさい。

クラッチレポ↓

■29日22:07
お疲れ様です。
ラストマッチを観戦する前に訪独のもうひとつの目的だった美術館に行ってきました!
今はライプチィヒに戻る列車なんですが10分位何も無いトコで停まっちゃって動く気配がしない・・・。
を、動き出した。
初めてのスタジアムなんで楽しみっす。

■30日05:12
アルゼンチンは切れちゃったんですかね?
こっちは胃が痛くなる試合で時間はあっと言う間でした。スタジアムは良いんですけどチェックが厳重であまり良い印象じゃなかったんですけど試合が楽しめたんで許すって感じです。これから夜行でフランクフルトに戻ってスズと再合流しま〜す

相変わらず彼らは凄いよ!単身で行動しちゃうんだから!恐れいりやした。
早く土産話聞きたいね〜