ドイツ便り!

なっなんと!クラッチからドイツ便りが届いてきた〜すっげ〜感動!なんか凄いよな〜
携帯もスンゴイことになったな〜おいらも来年はローミングタイプ買おうっと!

6月19日
22:56 だた今こちら夕方の四時になります!電車の中でギリシャ人が大騒ぎしてていよいよな感じです☆アカチンは完全武装でテレビ映りに行きますよ〜♪
6月20日
00:23 お疲れっす。練習開始。ギリシャ応援団の真っ只中、アカチン奮闘中
01:59 玉田にはガッカリ(-.-;)満男が今日は調子が良いから(空振りもあったけど)後半、大黒あたりとカラミできっと・・・いやいや、隆行もいいンすけどやっぱりね☆(前半鈴木が欲しかったって、おいらがメール送ってたもんでこんなコメントかえってきた.....)

↑ドイツも勝ったし、クラッチはコンフェデをかなり満喫しているよだな★
ブラジル戦は後発部隊のサトちゃんと観戦するようだし、また現地レポ楽しみに待ってよっと!その後はスズか〜みんな時間差攻撃だな〜