メキシコ戦.....

日本1−2メキシコ  逆転負け.....(ToT)

いや〜まいったね〜メキシコスタイルに圧倒されたって感じ。
キックオフ早々の豪快で早い攻めにも日本代表は比較的落ち着いて対処して、そして満男→加地→柳GOOL!!!したのに...その後はメキシコのサッカーに負けたって感じ。
それより俊輔なによ!怪我してるのはわかるけど気合入ってないじゃん(怒)ジーコが変えるのも無理ないわ.....でも、代える選手が稲?ん〜微妙。ヒデがキレキレだったからトップ下に上げて、ヒデのところに稲ってのはとってもわかりやすいんだけど、稲が入ってからはバランス崩れ放題じゃん(上がりまくり).....あそこから完全にメキシコペースだったな。あのパス回しに翻弄されたって感じ。
でも、今までだったら善戦したな〜って思うところだけど、勝てたよな〜って思いが強いな!結構JAPANのイイところも出てたし!ヒデのフィジカルの強さはやっぱ武器だよ!そして加地!なんか伸び伸びって感じでシュートもかましてたし最高のプレーだったな。それと途中交代した満男!攻守に渡って存在感抜群だったな★
次はヨーロッパチャンピオンのギリシャ!やってくれるっしょ!