いよいよ明後日!

赤く染まるスタジアムになんか負けるな

いよいよ明後日だな〜緊張する。でもやってくれるよ我らがJAPANは!
っにしても、今日のスポーツ新聞の見出しに「目には目をカウンターにはカウンターを」って書いてたのが気になったな〜。うわ〜やっぱダブル司令塔&ワントップなんだ!アイディアはいいとして、鈴木機能していないみたいだね〜このままだと当日は柳のワントップなの???
こんな感じ↓

   柳

  俊 英

 三    加

  伸 福

 中 宮 誠

   川

これで点が取れなかったとして.....後半途中から変えるとしたらシステム変更も含めてこんな感じ↓

  柳 黒or玉

 俊   英

  伸 福

中 宮 誠 加

ま〜システムなんてはどうでもいいから自分たちのプレースタイルを貫いて、そして快勝して欲しいもんだ!
おいらも当日は、わが町唯一のスポーツバーに陣取ってバーレーンに届くよう熱い応援しやす★