終わってみれば

たまちゃん

なが〜い1次予選がやっと終了した。
振り返れば2月18日のオマーン戦。大阪出張の最中、居酒屋の小さなテレビを見て興奮してたっけ!まさかの苦戦に焦る焦る・・・結果久保の千金ゴールに救われたり、3月のシンガポール戦も唯一の失点・・・辛くも逆転勝ち。その後は、ヨーロッパ遠征などで調子を戻しインド戦から爆発!アジアカップを神がかりに征し、終わってみれば1次予選全勝!数字だけ見れば完璧だけど、課題は山済みだよね・・・。
2月からは最終予選。調子が上がりきらない2〜3月に3試合あるんだからちょっと心配だよな・・・欧州組みも疲労が溜まっているだろうし・・・頼むよジーコちゃん。
しっかし、3月の年度末ぎりぎりの時に2試合って、観戦したくても無理だな・・・出張作るかな・・・。ん〜イイかも。