たまちゃんのお父さん状態

今日は桃の通う幼稚園のお遊戯会。っな訳で、今日はビデオ片手に「たまちゃんのお父さん状態」であった。ライカのカメラとはいかないものの、デジカメとデジタルビデオカメラを両手に持ち、いやはや、お遊戯を楽しむよりも、撮影に追われる大変な1日だった。
驚いたのは、お父さんらが朝早くから並んで場所取りをしてたっていうんだから、サッカー観戦となんだか似てるな???なんて思うのは多分おいらくらいだったろう。でも、それくらい我が子の成長をカメラに収めようと皆必死なのだろう。おいらは開演ぎりぎりの会場入りで、でも何故か1席だけラッキーなポジションが開いていて、さらに横の人が席開けるってことでかみさんの分も席ゲット!そんなラッキーなことが続き無事我が子の初めての舞台を見ることが出来たのでした。
主役の桃も最高の演技!さすが我が娘!