久々のサル!

今日は久々のフットサル。朝から準備をしていたら、桃が突然、「桃も行く〜」って始まったからもう大変!しかたなく連れて行くことにした。
ボールが飛んでこないところに桃を置き、久々にユニフォームに着替え、シューズを履き、キックオフ!!!っとはいうものの、始めはスタメンを譲り、試合感ってのをじっくりと取り戻した。途中交代し久々にコートに立ったものの、やっぱ足が動かない・・・。やはり3ヶ月のブランクは大きかった。それでも、へたくそなりに前線で張り、グットなアシストに恵まれ久々のゴールも記録した。やっぱゴール決めると気持ちがいいもんだ!
当の桃といえば、敵チームのゴールキーパーの後ろで、サポーターのようにキーパーを威圧するかのようなパフォーマンス!さすがは我が娘!
終わったのは12:30頃。外に出てみると、最高の秋晴れ!なんか最高に清々しかった。