MAWOC2周年!

日韓W杯を目前に、何気なく、そしてJAWOCをもじって作った架空組織が、今日で2年目をむかえた。アクセス数は11,320を刻んだ。単純に2年で割ると1日のアクセス数は約15回だ。それでも、数人しか閲覧しないサイトとしてはよく刻んだ数字だと自負している。
W杯で知り合った人たちとの交流や情報発信が狙いだったが、やはり情報発信には限界があることをサイト管理をやってはじめて知らされた。だが、初めはサイト管理すら初心者だったものの、これを契機にいろんなことを覚えることができ、個人的にはスキルアップにもつながった。
ここ最近はスタジアムに足を運ぶ機会も少なくなり、また、仕事も多忙になったため、なかなか更新作業が出来ないが、マイペースで管理していこうと思う。