我が愛車のキリ番!

8〜9日にかけて、家族で小旅行に出かけた。
当初は、日帰りで仙台の八木山動物園を予定していたが、せっかくだからかみさんの実家まで足を伸ばし、せっかくだから泊まることにした。
八木山動物園は、パンダこそいない動物園だが、天気もイイせいか沢山の家族でにぎわっていた。桃も興奮しっぱなしで、園内を走り回っていた。彼女が去年と大きく変わったところは、自分の好き嫌いがはっきりしたこと。好きな動物の前ではじっとしているが、あまり興味のない動物はすぐ飽きてしまう。さらに、園内の乗り物やおもちゃの方が興味津々なこと。ウム〜これは正に自我の目覚め!個性が出来てきたなぁと感心してしまった。なんとも言えない個性ではあるが・・・。
3時半に園を後にし、同市内の西友系大型ショッピングモールでちょっとした買い物をした。かみさんの好きなスタバーで休憩し、桃の大好きなおもちゃ屋で時間を費やし、自分の買い物はその合間で済ませた。大型店がゆえに短時間で全部回りきるのは、やはり至難の業であった。
いろんなことがあったが、プチ旅行は無事終了した。

そういやぁ〜ラッキーなことがあった。我が愛車の走行距離が111,111kmを刻んだのだ。小さなガッツポーズをとったが、家族は相変わらず冷たかった・・・。