寝正月ならぬ寝連休???

スーパー高校生「森本」

今日で大型連休も終わり・・・。何処にも行かず、家でジッとしていたなんて何十年ぶりのことだろうか???
予定では4日に小旅行でも!っと予定していたのだが、3日の昼過ぎから体調が崩れ、夜になって熱が出てしまった。結局、連休の後半戦は寝て過ごすことになってしまい、あっという間に連休が終わってしまった。
明日から仕事再開!スタートダッシュ出来るように、明日は早めの出勤を決めよう!

そういや、今日ヴェルディの森本が最年少ゴールを決めたようだね!後半途中までヴェルディ対市原見てたけど、その後は買い物に出かけたから一番重要なシーンを逃してしまった・・・トホホ。でも、凄い逸材が現れたもんだ!また、楽しみが増えてきたって感じかなぁ〜!!!
一番近い新潟スタジアム遠征がなかなか実現できないけど、今度こそ・・・。