チェコ戦zzzzzzzz

くぼーーーーー!

チェコ戦直前に帰宅。
ビール(もちろんキリン)片手に観戦した。
なぜか知らないが、アウェーの試合が大好きだ。
映像の雰囲気とか、特に深夜ってのが興奮するのかもしれない。
そして、なんと言っても、ここ2試合はテレ東系だったので、久々の観戦にわくわくだった。

試合の方は、予想以上に日本の状態が良かったのか、精度の高いパスが中盤を演出していた。始めは自分の眼を疑ったが、久保のゴールが決まった瞬間はかなり興奮していた。
だーがしかし、前半が終了し、ちょっと気をゆるし横になった瞬間眠りについてしまったzzz・・・。気がついたときは柳沢が出てきたとき・・・。しまった・・・。やってしまった・・・。後半は、柳のおしーシュートや、防戦一方の姿しか覚えていない・・・。
こんなときもあるもんだと、試合終了後は即寝した。