それでもジーコを支持しよう!

mawoc2004-03-31

今日は小雨模様。昨日までの小春日和から一転してさぶい・・・。会津の桜の開花予想は4月12日だが、この分だと少々遅れそうな感じだ。

今日はサッカーの日!
21時にキックオフするシンガポール戦を観るため、いつもなら21時に寝かせる桃を20時に寝かせつけた。
試合は2−1で辛くも勝ち点3をゲットしたものの、オマーン戦以上に納得のいかない試合内容だった。
でも、ワールドカップの道のりはまだ始まったばかり!本選よりも難しいとされる予選を戦い抜いている我らがジーコジャパンを地道に応援していこうと思う。
ジーコは日本のサッカーを変えてくれるはずだ!たぶん。