気分転換

今日は気分転換で美容院に行って髪を切ってきた。2ヶ月ぶりである。
最近かみさんの紹介で行き始めた所なのだが、内装も綺麗で落ち着いた雰囲気が漂っており、疲れた心を癒してくれる空間でもある。
思い切って短くしようかと考え抜いた末、やっぱまだ寒いからやめようと決意し、結局やや短めに揃えたくらいにしてもらった。
頭も心もスッキリとした!月曜日からまた仕事がんばろう!

そうそう、今日はJ開幕だった。衛星でFC東京vs新潟がやっていたが、前半で見るのを止めた。家族と外出する約束をしていたので止むを得ないが、新潟の防戦一方に見ているのがつらかった。それにしても新潟のサポは敵地でも凄かった。今年も新潟に早く行きたいなぁ〜