アテネが近づいた日

mawoc2004-03-05

いや〜今日はホント疲れた1日だった。
職場では人事移動の発表やら、来客がどんどん来るやら、事務仕事は益々増えるやら、そして最後はU-23にはハラハラどきどきさせられるやら・・・^^;
0:50やっと落ち着いて日記を書くことができた。フ〜*o*

でも、勝ててよかった!ホントに良かった。前半は2点を失ったも同然の状態で、手に汗しながら歯を食いしばりながらテレビに噛り付いていた。後半もなかなかいい形が作れず、また危ないシーンが続くから、足の裏まで汗びっしょり・・・。そして、後半40分たな達のドリブルから高松のゴールが決まった瞬間一日の疲れが吹っ飛んだね!

そして、試合終了後の山本監督の感極まって流した涙・・・あれにはオイラもジーンときちゃったね〜(T_T)まだ決まったわけじゃないんだから泣くなよって言いたいくらいだけど、負けられないプレッシャーが予想以上に大きかったんだね。あの涙で国立に行きたくなったのは、多分オイラだけじゃないはずだ。

さてと、寝よう!